So-net無料ブログ作成
検索選択

ハブステア最新系~Bimota Tesi-3D NAKED~ [Motorcicle]

ご無沙汰しておりました。
SW中もお仕事が入ったりと色々と掲載したいものは抱えておきながらお休みしとりました。
638P5558.JPG
とりあえず載せておきたかったバイクをボチボチと。

このTesiもなかなか見る機会無い1台かも。
638P5559.JPG

見るとこ見るもの不思議なバイク。
638P5632.JPG

638P5633.JPG

638P5506.JPG

638P5509.JPG

638P5504.JPG

638P5517.JPG

638P5629.JPG

638P5514.JPG

一度は乗って見たい一台ではあります。
638P5515.JPG
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
サイクルショーでは観るんですけどねぇ(笑)
雨の中の様ですが、掃除がより大変そう...

SWも御仕事...儲けて是非増車を(お約束)
by HIRO (2015-09-26 23:12) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
モトコルセのサイト見てましたら、水洗い厳禁って書いてましたね。
しかもピロボール等の交換時期短って感じでしたが。

儲けて増車ですね、分かりました(お約束)
by KEO (2015-09-27 16:10) 

暁

最近テージ1D400Jが気になるんですが(^ ^;)
バイクに乗るようになって、色々なバイクを見るようになると
邪念が膨らみます(笑)
by (2015-10-12 13:41) 

KEO

> 暁さん、こんにちは。
気になるかもしれませんが、大金持ちにならない限りは危険な香りイッパイです(笑)
気をつけましょう。
by KEO (2015-10-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。