So-net無料ブログ作成

アメリカンライダーの香りを感じて~アルパインスターズ ベン・スピーズ2011~ [Motorcicle]

お盆休みなく通常営業ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日はお休みだったんですが、ちと寄り道したらなんと。
1-8I4A5708.JPG
お久しぶりじゃないの、スピーズさん。

撮影ご協力は、いつものYSP友泉のT松店長。ありがとうございます。
しかし、なんであるのか聞かなかったけど、どうして?
1-8I4A5704.JPG

タグを見ると2011年仕様。
しかもこのカラーって確か、モテギと最終戦だったはずだから58番のワッペンがついてることはバレンシアで着用したやつっぽいですな。

1-8I4A5703.JPG

1-8I4A5709.JPG

そうそうこのカラーだ。
この年はモテギ行ってましたよ。
1-IMG_6704.JPG

1-IMG_6632.JPG

1-IMG_6498.JPG

スピーズは、WSBKで初年度からチャンピオン取ってワークス入りだったんですが、そいやMOTOGPデビューはスズキだったんですよね。
シュワンツがもうちょっと押してたらなー。
1-IMG_8764.JPG

大好きなライディングのライダーだったんですが、イマイチ成績残せずじまい。

そいえば50thと60thが並んでました。珍しい。
1-8I4A5713.JPG

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
ベンスピ…結構ポテンシャルのあるライダーだと思って注目してたんですけど、結局鳴かず飛ばずと言うか(哀)
まあ、世界で一番速い連中が集まって来る所だから...
by HIRO (2016-08-13 21:03) 

木っ端ミジンコ

MotoGPでチャンピオン争いできるライダーだと思ってたんですけどねぇ。
ところでなんで引退しちゃったんでしたっけ?
いつの間にか消えててはっきり覚えてない。
by 木っ端ミジンコ (2016-08-14 12:02) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
まあ、そういう意味ではMOTOで勝ち残るライダーってのは、本当に一握りってことがよくわかりますよねー。
祝ドカやっと優勝ですね。これですべての優遇措置終了ですね。
って、終わってるのかな?
by KEO (2016-08-15 06:19) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
スピーズってヤマハワークス外れたあと、プラマック乗ってましたけどそのイメージもまったくなく。
いや、恐ろしい。
by KEO (2016-08-15 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。