So-net無料ブログ作成

広島からピニンの流れを感じる~ロードスターRF~ [Car]

さて新年一発目は、ロードスターRF。
2-8I4A1306.JPG
なんだかリアから見ると大好きな308、328の香りがプンプンとするファストバックなロードスター。

いろんなカラー見ましたけど、マシーングレープレミアムメタリックは独特な凄みがある色かな。
7-8I4A0713.JPG

運転した感じは、エンジンも2Lになり軽快な1.5と違ってオトナのロードスターって感じ。
とはいえ2Lは、MX-5になると当たり前なんですけどね。
6-8I4A1298.JPG

ちょうど年始にマツダミュージアム行きまして、撮影してまいりましたよ。
奥のコスモスポーツがいい感じ。
1-8I4A1382.JPG

2-8I4A1386.JPG

3-8I4A1484.JPG
そいえば写真には撮れませんでしたが、ラインにはこのRFと124スパイダー、アバルトスパイダーが混在して作られててそれはそれはいい感じでしたよ。
1-8I4A7084.JPG


やはりこのクルマはリアからの眺めがサイコーですわ。
4-8I4A0722.JPG
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。