So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーキングからのスーパーレジェーラ~マクラーレン 675LT~ [Car]

モナコではWRCの開幕戦が始まっておりますが、トヨタ勢エース、ラトバラ頑張っておりますね。
DAY2までトップだったヌービル残念でございました。

先日、アヴェンタドールSの発表会にお邪魔してきましたがその様子はまた今度。
10-8I4A0980.JPG

今回はお正月にやっと見ることが出来た675LT。限定のP1を除く今のところマクラーレン市販車最強の車種でございます。

ノーマルの650と比べるとロングテールとフロントの形状が大きく異るところですね。
07-8I4A0928.JPG

フロントのカナードが追加されてるのが650Sと比べるとよく分かる。
1-8I4A6124.JPG

リアもエアブレーキスポイラーが延長されてますし。
06-8I4A0916.JPG

09-8I4A0973.JPG

どちらかというとリアが美しいこのクルマ。
他のスペチーアレと同様、マフラーの出口がリアバンパーの上から突き出たテールパイプ。
排気系はチタンだとか。
02-8I4A0905.JPG

03-8I4A0909.JPG

04-8I4A0910.JPG

ブレーキ類もこの辺では定番のカーボンブレーキですな。
08-8I4A0970.JPG

しかし、日本にディーラーができるまではわざわざ東京まで見に行ったことを考えるとマクラーレンもほぼ全車種を見ることが出来たのはすごいことですな。
05-8I4A0911.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

 >ほぼ全車種
九州は、景気が良いんでしょうか?(笑)
by HIRO (2017-01-23 11:30) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
この前お江戸に行った時は、お馬さんが最新の488を何台見たのかしらと思った次第。まあでも九州、すぱかーはお好きかもです。
by KEO (2017-01-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。