So-net無料ブログ作成

ドン・アントニオ・ミウラ~ランボルギーニ ミウラ P400~ [Car]

アヴェンタドールSの画像はまた今度。
18-8I4A2224.JPG
スーパーカーブームを通ってきた子供の頃のワタクシに見せてあげたいランボルギーニミウラでございます。

ランボルギーニもいろいろ見てきましたが、ミウラ見たことなかったかもと実車を見た後に思いました。
ここからカウンタックに繋がっていくんですよねえ。
17-8I4A2221.JPG

16-8I4A2217.JPG

いやあ、本当にこのV12を横置きでよく積んだよね。
08-8I4A2186.JPG

07-8I4A2184.JPG

01-8I4A1966.JPG

ベルトーネのバッチが光ります。
02-8I4A1967.JPG

この前後の開き方がスーパーカーらしいし。
06-8I4A2182.JPG

04-8I4A1981.JPG

05-8I4A1989.JPG

14-8I4A2212.JPG

正月早々今年もいいもの見れましたわ。
13-8I4A2211.JPG



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

T2

ミウラは、走っている実車を見たことがないので
ぜひ見てみたい、憧れの一台です
ブーム真っ只中の頃、
福岡ではBMWでさえ見つけるのは大変でした
その後、こんなに外車だらけになるとは
想像もしえなかったです。
by T2 (2017-02-07 00:52) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
ワタシも走ってるのは見たことないです。
しっかし、まさかここまでなんでも見れる地方都市ってのも珍しいかも。
ほんとに見てないのって、もう世界限定ナンチャラぐらいしかないですよ。
by KEO (2017-02-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。