So-net無料ブログ作成
検索選択

デュアルパーパスの復権の予感~Versys-X 250~ [Motorcicle]

さてF1もMOTOGPも開幕しました。
東京モーターサイクルショーも終了しましたし、そろそろシーズンインかなって感じですね。
さあそろそろ鳥撮りシーズンも終了です。
1-8I4A5259.JPG

型式は、2BK-LE250D。
ついに250ヴェルシス登場です。

愛車KLE400を手放して、いろんなバイクに乗らせて頂きましたがやはり1台愛車を決めるならどうする?ってなったときこの手のクラスになるんですよね。
1-8I4A5223.JPG

しかし本命のトレーサー250は未だ登場の兆し見えず。
気がつけばV-STROM250まで登場してくる始末。
1-8I4A5257.JPG

1-8I4A5220.JPG

ああ、悩みの季節は続きます。
1-8I4A5258.JPG

さて次回は春恒例のイベント。
エンジョイホンダから。またしても213Vの激写大会になる予定・・・

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

木っ端ミジンコ

フロント21インチでも17インチでも18インチでもあの乗車ポジションは疲れないし良いのですよね。風防効くので乗ったことがない人が言うほど高速道路も疲れませんし、公道オールマイティ車種ですし。
エンジョイホンダ、この季節はここと毎年ある程度決まっているのは良いですね。予定が立てやすい。
by 木っ端ミジンコ (2017-03-28 06:48) 

HIRO

こんにちは。
GP開幕戦は、異常気象?のお陰で?波乱の幕開けに(笑)

DP系は、スクランブラー系と並んで車種が揃ってきましたね。
by HIRO (2017-03-28 09:36) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
ほんといろいろ乗ってやっぱりラクに乗りたいとなるとこの手に落ち着くと。
エンジョイはまず第一弾ですので。
by KEO (2017-03-29 21:09) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ザルコ行けると思ったんですけどねえ。
とはいえ、新規移籍組もなかなかいい感じでしたので今年はさらにおもしろくなりそうですね。
by KEO (2017-03-29 21:10) 

T2

最近のクォータークラス復調は喜ばしい限りです
あと5年もしたら、リターンライダーたちが
「もっとお手軽な」を求めて、このクラスに行く可能性がある
(僕も含めて)と個人的に思っているんです
そのとき、ここいらあたりの中古が豊富にあったら選び放題(笑)
でも、初心者にもこのクラスがいいから
バイク乗り人口が、少しでも増えるといいですね

by T2 (2017-04-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。