So-net無料ブログ作成
検索選択

2017ミシュランフォトアンバサダーに任命されました [Motorcicle]

今シーズンもついにシーズンイン。
bib0401.jpg
その前に嬉しいニュースが。

日本ミシュランタイヤ株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:ポール・ペリニオ)は、
2017シーズンのモータースポーツ開幕を前にフォトアンバサダーの任命を発表しました。

KEO氏は自身のブログ「ケオラボプラス」でも数多くのミシュランに関する記事を発表しており、その数々の功績も踏まえ今回の任命に繋がったとのことです。
この任命は4月1日(土)より開始され、KEO氏には等身大ビバンダムのコスチューム一式が送られ今シーズンはそれを着用しての撮影になるとのこと。
このコスチュームを着ることにより、パドック内はもとよりドライバー、ライダーからの認識率もあがり更に素晴らしい写真が撮れることを期待しているとのことでした。

果たしてコスチュームはいつ送られてくるんでしょうか・・・。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
アンバサダー就任おめでとうございます。
でも、KEO氏のは、7日から公開の「攻殻…」実写版の素子みたいに?ライトベージュのマテリアル…烏賊自粛
by HIRO (2017-04-01 10:14) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ちょーど昨日試写会見てきまして、ほんと着包み感が半端ないスカーレットヨハンソンでしたw
by KEO (2017-04-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。