So-net無料ブログ作成
検索選択

ふたつのCBR登場~CBR1000RR&CBR250RR~ [Motorcicle]

MOTOGPも怪童ビニャーレスが移籍後、連続優勝。
WSBKでもジョナサンレイがぶっちぎりの強さを見せてますが、ここに足りないキーワードは。
1-638P5015.JPG
そです、新型になったはずのCBR。
ということで先日発売となりました新型ファイヤーブレード。
残念ながらWSBKのニッキーorブラドルはイマイチまだまだって感じですけど。
ポテンシャル的にはどんなもんなんでしょね。
1-8I4A5280.JPG

8-8I4A5302.JPG

3-8I4A5284.JPG

ディスプレイは、先日のRC213V-Sと同様の感じですね。
ライトついて無いけど。
1-8I4A5281.JPG
そいえばエンジョイホンダでは、231V-Sに跨る機会がありまして。
いつもの231Vとの違いは若干感じましたけど、確かにCBRとはちと違うよなあって感じ。

振り返ってみれば、あのマシンってシートレールないんだということに気が付き、カウルだけで耐荷重を支えるってすごいなあと思った次第。
1-638P5065.JPG

タンクもマフラーもチタンみたいですが、ちと中はわからず。
5-8I4A5293.JPG

SPはお得意のオーリンズ、ブレンボ仕様ですね。
4-8I4A5290.JPG

ファイヤーブレードも登場から25周年ですか。
2-8I4A5282.JPG

6-8I4A5297.JPG

250も満を持してモデルチェンジですが、果たして激戦区の250にどういう衝撃を与えますでしょうか。
確かにこの値段で倒立はずるいと思うユーザがたくさん。

詳しくは次回のブログにて。
1-638P4998.JPG

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

木っ端ミジンコ

250の新型はサーキットでも速いですね。
1000のSP2はあれが新型と言ってしまっていいものかどうか…。
中身は劇的変化はほぼ無いですし。
by 木っ端ミジンコ (2017-04-18 19:36) 

HIRO

こんにちは。
ニッキーの評価は、今の所?散々な…
産みの苦しみなのか、産まれが…なのかは(謎)

取り敢えず?8耐の3連覇は阻止が大命題かと
by HIRO (2017-04-18 21:10) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
そですねー。250はクラス別格になった感じがします。
お値段以上ニトリ♪って感じですし。
1000は・・・ヤマハ並の力の入れ方を感じないのが何故かですが。
by KEO (2017-04-19 07:33) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ニッキーもブラドルもなんだかなあって感じでしょうが。
とりあえず今週末のJSBをまずはチェックですね。
by KEO (2017-04-19 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。