So-net無料ブログ作成
検索選択

スクランブラー多種~YAMAHA SCR950&Triumph Street Scrambler [Motorcicle]

バイクネタ続きますね。
まあ、春になってやっぱりネタが仕入れられたら新鮮のうちにってことでお出ししてるってのもあるんですけど。
11-8I4A0009.JPG

多分九州初上陸だったヤマハの新型スクランブラーを。

これって何のベースだろうと思ったら、BOLTだったんですねえ。
どちらかというとMT-07あたりがいいのかなあと思ってたんですが。
12-8I4A0028.JPG

しかし最近のスクランブラー人気すごいですね。
09-8I4A9977.JPG

10-8I4A9979.JPG

ドカのスクランブラーをきっかけに各社から新しいのが。
2-8I4A4189.JPG

3-8I4A4190.JPG

ホンダのRebelは、またちと違うのかな。
2-638P4985.JPG

1-638P4984.JPG

で、トライアンフのストリートスクランブラーもいい感じで。
1-8I4A9596.JPG

2-8I4A9597.JPG

これまだ乗ってはないんですが、きっと楽しいんだろうなあという予感ヒシヒシ。
3-8I4A9598.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
スクランブラーは、その昔オフロードが出る前の一時代を築いてたから、文法?は各社分かっているんでしょうね。
by HIRO (2017-04-25 22:17) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ここにきて現代解釈版復活という流れは嬉しいですね。

by KEO (2017-04-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。