So-net無料ブログ作成

BMWも小排気量へ~BMW G310R~ [Motorcicle]

先日大阪のスティングライブに。
いや65歳の御大の最後の来日かなあと思って大阪まで出かけましたが、いやはやまだまだ出来る。
次もあるな。
8-8I4A2148.JPG
で、カワサキミュージアムとかコーンズとか色々取材してきたんですが、とりあえず新鮮なネタから。
昨年より気になってた一台G310R乗ってきました。

乗ってきた感想。
とにかく軽い。やっぱりシングルってのは効いてますなあ。
3-8I4A2123.JPG

2-8I4A2122.JPG

で車体の出来に対しですが、もちろんエンジンの方がローパワーなんで振り回しても全然怖くないというか。
これ先日乗ったCBR250RRも同様だったんですが。
そいえば、この試乗ネタもまだ書いてなかった。
4-8I4A2124.JPG

1-8I4A2119.JPG

6-8I4A2134.JPG

7-8I4A2136.JPG

本命のGS310が楽しみになりました。
5-8I4A2129.JPG

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

暁

CBR250RR販売実績すごいらしいですね。
BMWも気になりますが、なんとも軽いイメージに慣れません(笑)
by (2017-06-18 20:15) 

HIRO

こんにちは。
大阪遠征 乙です。
外○レさんは、稼ぎどこですからねぇ>対象年齢は、年金持ってるし(をい

昔のシングルを知っているから?時代というか現代風というか(笑)

 < 本命の
判子持って行く訳ですね(お約束)
by HIRO (2017-06-18 21:06) 

KEO

>暁さん、こんにちは。
CBR250はだいぶ見かけるようになりました。
いや、今回のBMWもシャーシというかフレームというか車体よかったですよ。
by KEO (2017-06-19 06:07) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
Stingよかったですわ。
ハンコはいつものように持参せず終了。

でも国産のクォーターマシンとはやはりお金のかけ方が違うというか。
これもありだなあ。
by KEO (2017-06-19 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。