So-net無料ブログ作成

さて暑い夏も始まりますよ~2018-2019 FIM世界耐久選手権最終戦 鈴鹿8時間耐久ロードレース [全日本ロードレース]

ご無沙汰しておりました。
最近は写真一枚とキャプションちょっぴりのインスタグラムに押され気味ですが、やはりいろいろと書けるブログというのはまた違うよさがあって。
280.jpg
とはいえ今年の8耐の写真も無くお友達が秋葉原で撮ってきたのを掲載。

5連覇がかかったヤマハワークスですが、今年は本気出してきたHRCが絶好調。
不安要素は、途中で帰っちゃったブラドルさんでしょうが果たしてどうなることやら。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
お久です。
5連覇どうでしょうねぇ?
去年は、怪我で中須賀サ〜ンが走れなくても…だったし、HRCが最速と行っても、気温が本番と異なる状況だし、川は出て来ないし…で、全くもって読めませんわ
by HIRO (2019-07-17 20:30) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今回の5連覇。ワタシはアリかと思ってます。
カワサキワークスがどれだけ来るかなとが勝負の肝かと。
昨年もあのスリップダウンがなかったら分からなかった。
by KEO (2019-07-18 06:49) 

HIRO

こんにちは。
テック21カラーというのも、歴史が繰り返しそう(汗
初めて観た時に「こんな女々しい色...」と言った、ケニー・シニアをもってしても?勝てなかったしなぁ>85年
by HIRO (2019-07-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。